地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

【整骨院】身体の不調の原因から改善します。 まえだ整骨院

なかなか良くならない腰・肩・膝・首の不調でお悩みのあなたへ

当院は不調を抑え込んだりするのではなく、不調を起こしている原因をつきとめ、根本的な治療を行う事はもちろん、再発を防ぎ、心身ともに健康なお身体へ導く事を目的としています。

ご記入いただいた問診票をもとにお話をうかがいます。

施術はボキボキしない、心地よい施術なのでご安心ください。

あなたの人生が変わる。不調・歪みをなくして、未来の自分へ。

 

カラダが「不調」という形で発するメッセージの本当の意味を理解する必要があります。

 

「なぜ、不調なのか?」

 

全身のバランスを検査し「隠れた原因」を見つけます。隠れた原因とは主に3つ。1つ目は、全身のバランスによる体の中で起こる力のかかり方。あと2つの原因は、人間が変えることのできない「カラダの法則」と「カラダと自然界との調和」です。

 

なかなか良くならない症状など、この2つの決まりごとから外れています。どうやったら3つの隠れた原因がわかるのか? それは当院が行う体のバランスを検査することにより、あなたに起きている不調の原因・メカニズムを見つけます。バランス検査の結果をもとに、お身体の状況と、どうする事によって改善していくのかを、わかりやすくお伝えします。

 

施術は3つの隠れた原因にアプローチするため、特別な方法が必要となります。ボキボキしたりは一切ない安心で安全な方法です。小学生から90歳代の方まで施術を受けていただいており、みなさん「今までにない初めて受ける方法だ」とおっしゃいます。

 

今までなかなか良くならなかった方や、もう手術しかないと言われた方、もう歳だから仕方がないと言われた多くの方が良くなる理由がここにあります。

この記事に関するキーワード