地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

サイクルショップ ポッポ長岡店

自転車や、バイクなどの販売修理は当店にお任せください。

店内の様子、自転車の種類も豊富です。

三輪自転車の修理中です。

長岡京市で開業して40年以上、地域の皆様から安心と信頼を寄せていただきまして、自転車、バイクの販売修理をしてまいりました。取扱いのメーカーはバイクではSUZUKI・YAMAHA・HONDAと、電動自転車ではブリヂストン・パナソニック・YAMAHA、自転車はブリヂストン等です。

電動自転車は最近は用途に応じた車種が豊富にありますので、詳しくはお尋ねください。

車いすや、畑で使う一輪車の整備修理も取り扱っています。出張修理も対応していますので、自転車やバイクでお困りのことがありましたら遠慮なく気軽にご相談ください。

店主は自動車整備士・自転車安全整備士・二輪品評評価者・車椅子安全整備士・HONDA(HMSE3級)・損害保険代理店(第三分野販売資格)の資格を有していますので、安心してお任せください。

サイクルショップ ポッポ長岡店の安心できる理由

 

・経験豊富な専門の知識を持った整備士が修理を行います。

・無料で配達いたします。(当店指定地域)

・引取りも無料で行います。(当店指定地域)

・当店で購入された商品は無料で点検を行います。

・当店で購入された商品の修理商品の割引きがあります。

・当店での空気充填は無料です。

サイクルショップ ポッポ長岡店