地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【新店特集】乙訓エリアの新しいお店 まとめ

村山企画【乙訓・大山崎町】

写真でのこそう、今の自分。大山崎で人気のフォトスタジオです。

阪急大山崎駅より徒歩9分、大山崎町鏡田にあるミニフォトスタジオ村山企画さん

2018年1月にオープンし、丁寧なサービスと確かな技術でいま人気のフォトスタジオです。

 

村山企画さんが得意とされる写真はずばり、家族の写真

Instagramでその作品の一部を垣間見ることができますが、自然な表情を捉えた温もりのある写真はとても印象的です。

 

洗練されたモダンな雰囲気のフォトスタジオでは、ドライフラワーのスワッグ(花飾り)や演出のための小物がたくさん用意され、撮影は依頼主の「どのような写真を手元に残したいか?」というイメージを第一に、綿密な相談と確認を繰り返しながら進行していきます。

何よりカメラマンである村山さんの明るく優しいお人柄あってこその、リラックスした時間と空間がそのままダイレクトに写真として仕上がっていくように感じました。編集部イチオシのユニークなお店です!

「子どもの誕生日記念に撮ってほしい」とのご依頼も多いそう。ほっこりとした家族の「素」の表情を大切にされています。

プラン・ご料金など

 

フォトスタジオは原則的に予約制となっております。

見学や撮影をご希望の方は、ぜひHP応募フォームよりご相談ください。どうぞお気軽に!

 

<プラン一例>

 

【宣材写真(バストアップ)】
5,500円~

■履歴書や、証明写真、WEBサイト上でのプロフィール等、縦構図の一般的な写真です。

 

【マタニティフォト】
16,500円~

■撮影当日は女性スタッフも付き添い、約2時間ゆっくりと撮影させていただきます。

 

【ベビー・キッズ写真】
11,000円~
■お子様のみのカットプランになります。ご家族も一緒に撮影される場合は、

+10,000円でお受けしております。

 

 

※その他、アーティスト用宣材写真・メモリアルフォト・遺影撮影・行事ごとでの出張撮影も承りますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

店名 村山企画 (むらやまきかく)
事業内容 写真撮影(家族・ベビーキッズ・宣材写真・ロケーション撮影等)
住所 京都府 大山崎町大山崎鏡田18-28
お問合せ Contact
営業時間

原則・予約制

※出張の場合もございます。撮影希望日などを記入のうえ、お問合せいただくとスムーズです。

定休日 不定休
web

村山企画HP

Instagram

 

PICK UP 乙訓のお店 ~暮らし・相談~

  • ibuki

    ibuki

    乙訓郡大山崎町大山崎西高田10-1

    [ 椅子・ソファーの張り替え ]
    愛着のある椅子だからこそ。張り替えて、使い続ける。

  • 株式会社アイネット保険総合

    株式会社アイネット保険総合

    長岡京市今里3-9-10

    [ 損害保険・生命保険 ]
    乙訓エリアの総合保険サービス&ファイナンシャルコンサルタント

  • 有限会社 長岡美装社

    有限会社 長岡美装社

    長岡京市長岡1-34-25

    [ 廃棄物収集運搬業(一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬) ]
    地域の美化と信頼づくり。私たちが長岡京市の暮らしを支援します

  • クリーニング つき山

    クリーニング つき山

    向日市向日町南山10

    [ クリーニング ]
    創業八十有余年、祖父の代から三代目、乙訓の老舗クリーニング店

  • まいぷれ乙訓編集部

    まいぷれ乙訓編集部

    長岡京市井ノ内北内畑24-20

    [ 地域情報サイトまいぷれ編集部 ]
    乙訓エリアの魅力紹介と、地域連携のお手伝いをしています

  • 赫夜(かぐや)の筆

    赫夜(かぐや)の筆

    向日市森本町薮路33-1

    [ 筆耕(宛名・賞状・目録など) ]
    かぐや姫のふる里で紡ぐ筆の文字「赫夜(かぐや)の筆」