地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

【ブティック】 シャレード

「お客様の個性を活かすお手伝い」をモットーに

阪急長岡天神駅より徒歩3分、1974年の創業以来、流行に敏感な女性のセレクトショップとして、その時代にあったコーディネートを提案しています。

 

洋服以外に帽子やアクセサリー、バッグ、靴等も豊富にとり揃えていますので、幅広いラインナップでトータルコーディネートが楽しめます。どうぞ気軽にお立ち寄りください。

カジュアルからフォーマルまで品数は豊富です

 

お客様は30代から80代と幅広く、その年齢層に対応できるように多くの品数をご用意しています。

 

さりげない会話からお客様の好みや個性を引き出して、普段使いのものからフォーマルなものまで、おしゃれを楽しみたいと思うお客様にピッタリの商品をお選びいたします。

 

創業当時からのお客様もおられ、品質や素材を見極める目も確かと信頼してお任せいただいています。