地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

【筆耕】赫夜(かぐや)の筆

筆耕(宛名・賞状・目録など) かぐや姫のふる里で紡ぐ筆の文字

向日市は「かぐや姫のふる里」ともいわれています。

 

「かぐや姫」は「赫夜姫」とも表記されます。光り輝く美しさを纏ったかぐや姫のように、貴方の暮らしの1シーンを明るく照らすお手伝いが出来ればとの願いを込めて「赫夜の筆」と屋号を名付けました。

 

特別な時、大切なとき、貴方の想いを私に託して頂けませんか。

お子様の大事な記念日に、心を込めて書き上げます。

筆ペンでも丁寧に書き上げます。

文字は心を伝えるものでありたいと一文字一文字を大切に綴ります

最近はパソコンの普及により、年賀状などを手書きする事は少なくなってきました。それでも手書きで文章などを作成しなければならない場面もあります。

 

「かぐやの筆」では読み手に感動を与える毛筆による手書きサービスを提供しており、あらゆるニーズに対応しております。温かさを持った手書きの文字で、大切な方に大切な思いを伝えるお手伝いをします。結婚式などの招待状や大切な方に贈る封書、法人宛の宛て名書き、賞状、命名書、席札、目録など、毛筆手書き文字で筆耕いたします。

 

自分で宛名書きをするのが不安な方、自分でしたいけれど時間がない方、是非「かぐやの筆」にお任せください。お気軽にお問合わせを頂ければと思います。

赫夜(かぐや)の筆

筆耕(宛名・賞状・目録など)

かぐや姫のふる里で紡ぐ筆の文字「赫夜(かぐや)の筆」

向日市森本町薮路33-1