地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

【サービス付き 高齢者向け住宅】ネクスト 洛楽

ライフスタイルを尊重し、 自由で充実した日々を快適に過ごせる場所に。

人生の集大成に向けてこれからも今の生活を長く続けたい。

個々のライフスタイルを尊重し、自由で充実した日々を快適に過ごしたい。

そんな思いを持った人たちが笑顔で暮らせる場所を、一緒に作っていきたいと思っています。

24時間・365日 スタッフが1階に常駐しています。

■安心なサービス

※24時間・365日 スタッフが1階に常駐しています。

※1日1回の安否確認

※緊急時対応

※医療・介護が必要になった時のサポートを行います。

 

■入居条件

※60歳以上の方

※60歳以上の方と同居する配偶者は、60歳未満でも入居できます。

 

■月々の費用

[ 基本料金 ]

※1人 入居  154,000円~239,000円

※2人 入居  181,000円~266,000円

 

■オプションサービス

[ 食事の提供 ] 1階食堂にてお好きなメニューを選んで食べられます。

(居室内にはキッチンが完備されていますので、自炊ができます。)

 

[ 生活支援サービス ]

※身体的なサービス・・・外出援助、入浴介助など

※家事援助的なサービス・・・掃除、買い物など

※付き添いサービス・・・通院など外出時の付き添い

この記事に関するキーワード