地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長岡京市・向日市・大山崎町の地域情報サイト「まいぷれ」乙訓

【暮らしの特集】毎日の暮らしに役立つお店の情報をまとめました。

【眼鏡専門店】グラスィーズ ギャラリー タツムラ

あなたの街のメガネ屋です。レンズは毎日が半額の安心価格!

メガネは身体の一部であり単なる見やすくする為の「道具」だけではなく「医療器具」にも匹敵するものではないかと考えています。

 

お客さま一人ひとりの声をお聞きして「見やすく・疲れにくく・掛けやすいメガネ」をお作りできるようにサポートさせていただきます。

お店は阪急京都線西向日駅から徒歩5分、物集女街道沿いにあります。

フレーム・レンズともに日本製を中心に取り揃えております。

地域に密着した幅広い年齢層のお客様ご愛顧いただいております。

品質にこだわり良い品を安くお届けできるよう日々努力しております。

フレームやレンズともに日本製を中心に取り揃えております。

地域に密着した幅広い年齢層のお客様にご愛顧いただいております。

 

■アフターケア

※メンテナンスチェック

クリーニング、ネジのゆるみ、掛け心地の調整など当店で出来ることは無料です。

 

※視力検査

最近メガネが合わないのか見えにくいなど、お気軽にお越しください!

無料で検眼いたします。

 

※レンズ保証

お渡し後に度が変化した場合は「3ヶ月以内」でしたら無料交換いたします。

 

■出張メガネ屋サービス始めました

メガネを作りたいけど店まで行けない、とお困りのお客様にお知らせです。

新しい検査機を導入しましたので出張検査が可能となりました。

まず、詳細はお電話いただければと思います。

眼鏡専門店 グラスィーズ ギャラリー タツムラ

この記事に関するキーワード